メルカリでカードを登録しないで出品した場合、売上金はどうなりますか? メルカリ merucari

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!助かります

お礼日時:2023/12/3 17:00

その他の回答(4件)

どうなるとは? 普通に売上金として残高が増えているはずです カードは関係ありません

スクショ添付致しました ○付けたところ あなたの場合は「残高」表示ではありませんが とにかくここの部分の数字が増えているはずです よくご確認を

画像

売り上げ金は売り上げ金として当たり前に入ります 私の提示したこの部分が増えていく仕組みです その数字(お金)を使って色々買い物が出来る訳です