既婚者に質問、「この人が運命の人だ」と思う瞬間はありましたか?それはどんなときですか?

恋愛相談 | 結婚213閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

人見知りなんですが。初めて会ったときから、まったく緊張しなくて、ずっと前から知ってる人みたいに感じました。再婚同士です。初婚のときと違って、無理しなくてもトントンとうまく進んで行った感じです。やっぱりタイミングってあるのかな、と思いました。

ビビッと来た人とは別れて結局違う人と結局しました。

ありました! 私の話で恐縮ですが…大学生の時、体育会の部活の新入生見学会で、とある先輩を見た時です。 雷に打たれた、後光がさして輝いて見えた、そんな感覚に自分でもビックリしたのを覚えております。 世間一般では、一目惚れとも言うのかもしれませんが、それとも違うような… 本当に、嘘ではなく。 その先輩を一目見ただけで、体に電気が走り、その方だけが輝いて見えました。 その先輩が、今の私の伴侶です。

出会った瞬間 結婚して14年、運命の人はこの人しかいないと確信する日々です

ありました!出会ったタイミングが神がかりすぎててそのままお付き合いして結婚しました。 やっぱりあの時出会うべくして出会ったんだなって常に思って感謝の気持ちでいっぱいです(^^)