ジャイアンツが優勝する必要条件は今の戦力からして何が足りないと思いますか?

プロ野球59閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

野手陣は優勝できるほどなので投手かと。

投打ともに若手選手が台頭しないとダメってことなんですかね。

圧倒的にピッチャー 先発もリリーフも足りない。

足りないところはセンター。打順でいえば3番もしくは5番を打てる打者。 しぶといバッティング、プラス長打を打てるなら、5番に置いて、3番は坂本。 打率が稼げるタイプなら3番に置いて、5番は坂本。 あとは、大勢の復活、もしくは抑えのできる新戦力だと思います。