ID非公開

2023/12/3 9:31

22回答

元彼に相談されたのですが… 9月に女の子の方から彼のアプリに「いいね」が来て、マッチング。 会う話になり、初回は休憩時間に10分だけ顔合わせ。 そこでライン交換。

恋愛相談106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 9:53

ええ… 私も元彼に相談しています… 型破り元カップル

その他の回答(1件)

以前も質問はされていて、10分でも会うのかと、あなたは元彼に未練があるとかではないですよね? 未練がないのであれば、彼の押しが弱い可能性もあり、他の人を探しておこうかと、そんな感じでログインをしてるのかもしれないので、白黒付けたいなら告白をする、不安に思うのなら、新たなアプリの人を探してみたら? で良いのではないでしょうか。 元彼は恋愛は希望なのでしょうから、1人の人に拘らず、色んな方とマッチして考えて行く方が効率は良いと思います。

ID非公開

質問者2023/12/3 9:51

何度も申し訳ないです^^; 私も「アプリにログインしてるくらいじゃ脈なしかどうかわからないよ?嫌な人と3回も合わないんじゃないかな?」と励ましたのですが… モタモタしてると他の人に取られちゃうのに…