なぜこのタイミングで?元彼から7年ぶりに SNSのフォローが来ました。 びっくりしました。。。。 その方は私にとっては 辛い恋の相手で、でもその人のおかげで

占い | 占い66閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

てんさん( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) まず、占って下さり誠にありがとうございます(;_;) すーーーーごく!! 当たっていてびっくりしました(><) 本当に当たっています!! 元彼は複雑なお家で生まれて 女性関係が派手でした。 私はそんな相手が本当に癒せたらと思い向き合いましたがダメで私から離れました。相手と居る自分が嫌いになったからです(><)相手は本当に自我が強かったです 先程知りましたが現在一児の父で、元彼はできちゃった結婚をしてたようです。 今の好きな人は本当に優しくて全てを受け入れようとしてくれています。相手からツインレイかもね!と言われました。そんな気がしています(*´˘`*) ただ、お相手とも社会的な立場の差があって2人で信じあって愛を貫かなきゃいけない関係です(不倫では無いです!) だから家族の問題がでたのかな?と思いましたʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ズバリ!というメッセージに驚きながらも決心が着きました!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))