ID非公開

2023/12/3 10:27

22回答

理由あって車の免許合宿を途中退校しなければいけなくなりました 途中退校の場合どうすれば辞めれますか?普通に受付に言って手続きで終われますか?

運転免許120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

車の免許についてはあなたが費用を払っているので問題なく辞められます。 免許費用についてはほとんど返って来ないのではないのでしょうか。