いつもニコニコしていたジョン・ディーコンさんに、もう一度会いたいと願っている日本人は多いですか?貴方様のご意見もどうぞ。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お先でしたのでクイーンが存在する限りディーコンさんも不滅ですね、ロジャーさんも今でもメンバーと認めていますし。

お礼日時:2023/12/3 11:03

その他の回答(2件)

QUEENファンであればそう思っている人は多いのではと個人的に思います。 今の姿のジョンがロジャーやブライアンと一緒に演奏している姿、見たいです。無理ですが。。

実は、口角を上げながら、激怒するという芸だったのかも。 怒っても、あの顔なのかも!?(笑)