ウォークマンやiPodを使うとスマホの容量は軽くなるのか?

補足

音楽プレイヤーはスマホの音楽を取り込むスタイルのようですね。 スマホの音楽アプリを消しても音楽を追加できますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! BAは回答が早かったこの方とさせていただきます。 急ぐことではないので、検討を重ねてゆっくり考えます。

お礼日時:2023/12/4 23:25

その他の回答(1件)

Apple Musicのサブスクで、オフラインダウンロードを大量にしているのでしたら、その分容量は空くと思います。 ウォークマンがストリーミング対応で、Apple Musicを入れられるのでしたら、スマホとは特に連動しません。

ストリーミング対応のウォークマンならそれ単体でプレイリストを作ったり、新しく気に入った曲をオフラインダウンロードしたりできますか? 調べても良くわからなかって、すみません(・_・;