ID非公開

2023/12/3 10:52

22回答

今度アメリカ(フロリダ)に旅行に行くことになったのですが、オートミールの持ち込みはできるのでしょうか?ご回答お待ちしております。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 23:05

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

生でなくて、加工したものなら、大丈夫です。生でなければ、アメリカ持ち込み禁止ではありません。 でも、オートミールはアメリカの方が製品も、オートミールの入った製品も、日本よりはるかに多いです。

ID非公開

質問者2023/12/3 23:05

ありがとうございます!