現在テレビ東京の「日向坂で会いましょう」はオードリーがMCを務めていますが、オードリー以外でMCをやってほしい芸人さんはいますか? 個人的には第一希望:千鳥、第二希望:かまいたちです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。もちろん一番はオードリーです。 粗品さんは個人的に最近の発言が気になりますし、チョコプラは好きですが乃木坂公式ライバルを標榜する僕青の番組MCをしているので、オードリーにこのまま続けてほしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに決めました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 16:37

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/12/3 16:17

モグライダー

ID非公開

2023/12/3 11:20

意外とアインシュタインとか合いそう