彼氏のことで相談したいです。質問初心者なのでうまくできなかったらすみません。 少し長文になりますが、お付き合い頂けたら幸いです。 ・

補足

すみません、少しだけ補足ですが、夜を続ける理由は、彼も夜をしているのですが私の店のオーナーが元々彼氏の知り合いであり、私が直ぐに店を辞めてしまうと彼に責任がいくのが嫌だったので、角が立たないように少しずつ出勤を減らして辞めるつもりでした。 言葉が足らず申し訳ありません。 夜を辞めるべきと言うのは本当にその通りだと思っています。

恋愛相談140閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見くださった方々本当にありがとうございました。全て素晴らしいご意見でしたが、「私自身のマネジメント」と言うお言葉がしっくりきた為、選ばせて頂きました。ここで相談した事で少し精神的に落ち着いたこと、また、自分がどうするべきなのか何が間違っているのか考える機会ができ良かったです。 彼自身とも、また会ってもいいと言って貰えるまでは今は私が出来ることをし、落ち着いたらしっかりと話をします。

その他の回答(4件)

まぁ金銭的な関係で夜職が辞められないんですよね? 極論それがなければ、キッパリ辞められるって事やと思うので夜は続けたらいいと思います。 ただ行動で示すのは大事ですね。 言葉っていくらでも繕えますからね。 あと数ヶ月で夜を辞められるなら、そこから見せていけばいいんじゃないですかね。

この投稿の彼氏に対する今の気持ちの部分を彼氏に送れば伝わると思うよ。 これかなり気持ち感じれたから

夜の仕事やめたらどうですか あと数ヶ月すればと言ってますが続けるわけでしょう? もう酒と男に関係のないアルバイトでもしたら良いのでは。 だってそれ以外では信頼回復出来ないですよ。 それに貴女も彼の気持ちに気がつくの遅すぎません? 彼がホストとかして女の子とお酒飲んだりキスしてるかもしれないと思ったら平気でいられます? 普通は無理ですよ・・ 彼が嫌だと言っているのにまだ続けて、挙句名前を間違えたり酔って寝てる姿みてたら幻滅するに決まってるじゃないですか。そりゃ反省してないなってなりますよ 本当に本気なら、あまり稼げなくても普通のバイトでもすればいいですよ。

本当にその通りかもしれないです。 自分の中で勝手に辞めた時に彼に責任が行くのが嫌だからと思っていましたが、彼がここまで言うのはそういった問題も承知の上でもう嫌なことをしないで欲しいと思っているのかもしれません。 ご回答ありがとうございます。

もう言葉で信頼回復を努めようとしても無理な気がしますので、夜職を辞めて行動で示すのが一番だと思います。