ID非公開

2023/12/3 11:17

33回答

会社にマイナンバー提出は義務ではないので もし 「マイナンバー提出をしないと査定で不利にする」などと 部下をいびっている 中間管理職を見つけたら それを理由に 平社員に降格させても

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

万引きはいけないことなので、発見次第逮捕して、例え100円の万引きでも懲役刑にすべきではありませんか? みたい質問ですね(笑)

↑ものすごく偏ったマイナンバー反対論者の思想家が来ましたね。 思想は自由すからそこはいいのですが、質問は「降格させることが適当かどうか(程度として)」ですよ?

>それを理由に 平社員に降格させても >特に 問題は無いのではありませんか? 会社での人事権のあるような役職の者が、こんな理由での降格処分が「問題あるかどうか」の判断ができないはずもありません。 判断できないなら人事権はく奪でいいと思います。