もうむりまぢでしにました【 至急 】 人の御名前を間違えました。 メールなのですが、 〇〇さんだと思っていて「〇〇さんはどう思いますか?」といったところ 「~~だと思います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

名前の覚え違いって事ですか?それとも全く別の人と間違えてメールしてたって事ですか? どちらにせよ今までどおり普通に接すればいいと思います。

大丈夫ですよ、人間だもの、みんな間違いを犯すものなんです。謝罪を入れた上で、その人との交流を楽しむことに焦点を合わせてみてください。なにより自分を責めすぎないでくださいね。これからの円滑な関係を続けるためには笑って過去の失敗を振り返ることが大切です。ユーモラスに取り扱うと、気まずさも緩和されるかもしれません。一歩ずつ進みましょうね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから