ID非公開

2023/12/3 11:32

22回答

彼氏に嘘をついてしまって正直に謝るか悩んでいます。 昨晩食事中に彼氏の携帯に電話がかかってきて 私と楽しくおしゃべりをしていたため 彼は電話に出ずに、私もその場で誰から?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は2の選択を取ることにしました。 勝手に携帯を触り、嘘を重ねてついたことをとても後悔しており、もう2度と同じことはしないと徹底します。 また、コメント主さんから言われて もし彼が浮気をしていたとしても、今の自分に別れる判断が即決できないと思いました。 だから尚更見ようとしなければよかったですよね。 もう2度と嘘ついたり、人の携帯を勝手に触りません。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 14:12

その他の回答(1件)

魔が刺してしまったんですね… この場合、嘘を突き通すほうが良いでしょう。 その代わり二度としない。 もう、忘れましょう。 時間が経てば忘れます!

ID非公開

質問者2023/12/3 14:07

勝手に携帯を触った上に、小さな事で嘘を重ねてついた自分が恥ずかしいし、罪悪感だったり、必要ないのに彼の機嫌を伺ったりと、本当に後悔しています。 今回限りでもう2度と勝手に人の携帯は触らない、そして嘘をつかないことを徹底します。 ありがとうございます泣