ID非公開

2023/12/3 11:48

44回答

株主でない人が株主優待券をメルカリなどで購入して使うのはOKなんでしょうか? 一般に使う時に何か聞かれたりしますか?

メルカリ | 株式127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

そもそも何か聞かれる商品が「金券ショップ」で売れると思いますか? そんなものは金券ショップも買い取りしません 不要なご懸念ですよ 大丈夫です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 12:30

その他の回答(3件)

むしろ逆に、株主じゃあないと使えない株主優待券があるんだろうかという感じです。転売禁止とか書いてあるのは見たことないのですけど。あるんですかね。

転売禁止の物でなければ、誰が使っても問題ないですね。 金券ショップなどでも売れますし、メルカリで出品もできます、 転売禁止と書いてあるもは駄目です。

ゼンショー マック サンリオ OLCとか つかったことありますが なにもきかれたことはないです いちいち きかれることはないでしょうね