ID非公開

2023/12/3 11:55

44回答

東京駅から仙台駅の新幹線の切符を購入したのですが、乗車券と特急券のいみが分からず困っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

補足。 >新宿→仙台間しか利用しない場合、Suicaは使いません。 →仙台からJRの在来線にて仙台市内のJR駅まで利用する際もSuicaは使いません(仙台市内までの乗車券がそのまま使えます)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく御説明していただきありがとうございます!理解できました!!(;_;)

お礼日時:2023/12/3 12:26

その他の回答(3件)

新宿駅の改札口を入る際には乗車券だけ改札を受ければよいです 東京駅の新幹線乗り換え口で乗車券と特急券の改札を受けます。

新宿駅では、「乗車券」のみを通します 東京駅の新幹線乗換改札では、乗車券と特急券を重ねて通します