ID非公開

2023/12/3 12:00

22回答

バイクの電気系統で教えて下さい グリップヒーターが標準で付いております 新たに電熱ベストを購入し電源をグリップヒーターからUSBを分岐して取りましました

バイク42閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

グリップヒーターなどの電気を多く使う装備品にはバッテリー保護機能が付いているものがあり、バッテリーの負荷の高まりを感知してヒーターが自動で弱わまったりオフになるものがあります。