高齢者の病気、寝たきりなどを予防し、高齢者の生活を高め、介護を必要とする高齢者に対応していくための、健康を支える取り組みにおいて重要なことはなんだと思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

介護を必要としない社会が理想ですけど、それには厚生労働省の西洋医学の成分栄養学の見直しと、それには私が東洋医学からの知恵袋の回答のほとんどは黒砂糖入りのぜんざいの多食なので、日本人全員がこの事を行えば、80%の介護施設は要らなくなると思います。 私のプロフィールの認知症の文書を読むと理解されます。