ID非公開

2023/12/3 12:21

22回答

学年で最下位位から1位または上位になった人いますか?私は家から近い公立高校にギリギリで入ったのですが全く授業についていけず赤点や欠点は当たり前な状況です...

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 12:29

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

下から数えた方が早かったけど、上位までいったことあります。 ひたすら参考書読みまくって、暗記して、問題集解いて、と勉強しまくっただけです。 英語ならまず単語をひたすら暗記、数学なら中学から戻って問題解きまくりましょう。