「コードレス掃除機オススメ?」 ダイソン以外でコスバの良い コードレス掃除機はありませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ケルヒャーのVCS 3がコスパ良くてお勧めです。 ダイソンみたいなフワフワのローラーなのに、細かいダストまでしっかりとれてます。 ゴミも捨てやすいし使いやすいです。

早速のご回答ありがとうございます。 現在はダイソンを使ってます。 それなりに古いので 安くてそこそこの性能があれば?と思って伺いました 早速、調べてみます