さくです。 SNS上で名前を間違えられたのを発端に、 連日、祟られています。 どうやら、生霊の眷属のようです。 今、京都に来ています。 お祓いで有名な神社はたくさんあります。

補足

前任者、咲33と間違われて妖怪犬と妖怪猫に粘着されています。 おまけに、こういう騒動となると、やたらと張り切りだし、優勢な側につく、卑怯な闇のブローカー、チャオまで対処しなくてはいけません。 風見鶏のカピは私のこと好きみたいでしたが、やっぱり私のからだ目当てで近づいてきて、このひと夏中、猫の元情夫として深く愛し合ったらしいので注意が必要です。またチャオの熱心な信者であることから、反抗は必至で、調略は難しいです。こういうのが一番難儀です。 たかがうつカテですが、まともなQ&A活動はしにくいのが難点です。 今日はこの4人をお祓いします。

うつ病 | 宗教411閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

はいはい。 あなたは立派ですよ。 私なんか、どうせ、俗世間の澱にまみれてます。 あなたのこと悪く言ってごめんなさい。 でも猫と愛し合っていたんでしょう? 記録が断片的にしか残ってないの。 まあ、あなたにしてみればくだらないことですね? 右が私です。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 カピさんの注意に反して、読んでしまった。 ごめんなさい。 だって、トイプーの面白いんだもん。 言葉尻捉えるの好きね。 あれだけの長文、書くのに時間かかるだろうな。こんなことに時間かけるとは暇ね。 お出かけしたりとか、美味しいもの食べに行ったりとかしないのかしら? パンティって使うわよ。家では母が使うから、姉も使うし、私も使う。友達の前で使うと笑われるけど、なおりません。