ID非公開

2023/12/3 12:43

44回答

この場合Suica 1本だけでは行けませんよね? 行き ①宇都宮駅〜東京駅➡︎Suica 着いたら新幹線改札出て東京で切符購入 切符で再び新幹線改札(東海道山陽の方)入る ②東京〜新大阪➡︎切符

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

なぜそういう「高くつくことを無理矢理」したいんですか? きっぷで行けばスムーズで安いのに。

Suicaが定期区間が絡むならそれでも良いですが、宇都宮から東京でチャージ引き落としなら、宇都宮~新大阪(大阪市内)のきっぷを買った方が良いのでは? 定期が絡むのなら定期区間の最後の駅から新大阪までを宇都宮の駅で買えば良いです。 あと、新大阪~心斎橋はOsaka Metro(地下鉄)で、JRから一度改札を出ます。Suicaは使えます。