ID非公開

2023/12/3 13:11

44回答

彼氏でない男友達から、他の男性と食事や旅行に行ったことを話したら震えて激怒されました。 告白はされませんが、好きなタイプなど以前からしつこく聞いてきます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 13:35

男女の友情が成り立たない男性なんですね 残念です

その他の回答(3件)

その男友達さんに何の感情もないなら無視、線を引く・・ あなたには関係ない!って感じ・・

おいおいおい、て感じすね

ID非公開

質問者2023/12/3 13:22

もはや彼の怒りのポイントが分かりません

あなたがその男友達を男として好きじゃないなら放っておく、 思わせぶりな態度はやめる。 付き合ってもないのに激怒、って、、 付き合っても執着して束縛してDVしてってタイプですよ。流されませんように。

ID非公開

質問者2023/12/3 13:19

付き合ってなくても、食事に行った=既に俺のモノみたいに思われてるんでしょうか? 距離感がおかしいですよね。