ID非公開

2023/12/3 13:36

33回答

肥薩おれんじ鉄道の通り抜け、JRの切符について。 Yahoo!路線情報で検索したら、画像のような結果が出ました。 枕崎ー博多の乗車券で、肥薩おれんじ鉄道の通り抜けができるのでしょうか?

画像

鉄道、列車、駅114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 15:16

乗れないって言っている方も下にいますが。

その他の回答(2件)

肥薩おれんじ鉄道を途中に挟むJRの乗車券は発行できないことになっている(通過連絡運輸の設定が無い)ので、枕崎(指宿)から博多までの乗車券(新幹線を利用しない熊本経由)は一枚では発券できません。 Yahoo!路線情報はこのように誤認させる(通しで乗車券が購入できるなど)ような検索結果が出る場合があります。

ID非公開

質問者2023/12/4 5:37

下の方は乗れると言ってますが・・

肥薩おれんじ鉄道の通り抜け(通過連絡運輸)はできません。 博多ー肥薩おれんじ鉄道の各駅、指宿ー肥薩おれんじ鉄道の各駅はできます。