ID非公開

2023/12/3 13:59

11回答

アトピー・敏感肌でも使えて香りや見た目も楽しめる入浴剤ってありますか? ギフトとして送りたいので少し小洒落たものですとなお良いです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 19:23

ご指摘、代替案のご提示ありがとうございます。 経緯からご説明させていただきます。 同棲中の彼女にプレゼントとして送りたいと考えていました。 彼女の実家のお風呂は循環システム?のようになっているらしく、入浴剤等は混ぜられないそうです。 同棲を始める際に、折角なら一度は入浴剤を使ってみたいと言われたのが始まりです。 ただ、幼少期にアトピーを発症し、 現在は症状も落ち着いておりますが、 肌荒れに悩んでいるためシャワーヘッドも塩素除去機能のものを使用しています。 以上の経緯で入浴剤を送りたいのですが、体質も考え悩んでいる状態です。 アロマや芳香剤も好んでいるので、折角なら香りや見た目も楽しめる物をと思ったのですが、なかなか難しいですね。