タイミーの店舗評価が最悪すぎるんですが、メッセージから店舗に評価悪い事を聞いたらどうなりますか? 私がエントリーしたときは新しい掲載会社で評価無しでした。

画像

職場の悩み2,002閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お三方とも回答ありがとうございます 運営に(通報から)問い合わせをいれて暫くしたら、ここの店舗から仕事がなくなったから仕事をキャンセルしますと運営メッセージが届きました 私以外からも問い合わせが入ってた可能性がありますが、無事仕事を店舗都合でキャンセルとなりました 相談にのってくださりありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 1:06

その他の回答(2件)

とりあえずはいきますかねー どうせ1日数時間だけですから

こんなに流行る前からタイミー利用してますが、一瞬目を疑いました。初めて見ましたこんな最低評価。どんなお仕事かはわかりませんが、私もキャンセル率ヤバイので怖いもの見たさに行くとは思いますが1回きりですね。でも評価良くても自分に合うかどうかはわかりませんからね。