家系ラーメンのお店で「ニンニクいれますか?」と聞かれて、いれませんと答えたらどんなラーメンが出てくるのですか?

飲食店446閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

絶対に聞かれない。 そんな質問する店ないから。

家系はカウンターにニンニクと豆板醤が用意されていて自分で入れるシステムですよ。 店によっては生姜とかいろいろ置いてるところもあります。

にんにく抜きの家系ラーメンが出てきます