ID非公開

2023/12/3 14:14

22回答

私の妹(高三)がダイエットを始めたらしいのですが、最近食べ物のカロリーを必ず見てから買ったり、朝食を頻繁に抜くようになりました。

補足

両親共働きなので、妹と一緒にいる時間が長いのは私なので、何かしてあげないととは思うのですがなかなかどうすれば良いのか分からず…役たたずの姉で申し訳なく感じます泣

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

うちの娘(高2)も最近似たような感じなんですが…。 一応、好きにさせておくのが第一段階だと思います。 妹さんは、ぽっちゃり体型なんですか?

ID非公開

質問者2023/12/3 14:21

標準〜痩せの真ん中だと思います。