ID非公開

2023/12/3 14:18

22回答

ポケモンsv特性切れ味でねずみざんしたらヤバいですか?バサギリ

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんか笑った

お礼日時:2023/12/3 22:11

その他の回答(1件)

切れ味が威力1.5倍なので、イッカネズミがテクニシャンでネズミざんを使うのと威力的には変わらないわけだから、今更驚くようなヤバさは無いように思いますが。

バサギリって書いてあるからあれなんだけど… イッカネズミより高い攻撃を持つポケモンがそれをやったらヤバいか?という質問なのであれば、イッカネズミでも十分な火力あるわけですし“ヤバい”とは思うけど、質問の内容に沿ったら回答の通りになると思いますよ。