回答受付が終了しました

ID非公開

2023/12/3 14:43

44回答

SKY-HIの事務所にいる ビーファースト?ってアイドルですか? アーティストですか?

回答(4件)

プロデューサーは「どっちでもいい、やる事は変わらないので」と言っていました。 海外では「ボーイバンド」と紹介されることが多いです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

やることは変わらないので好きに呼べば良いと社長が言ってましたよ だいたいアイドルとアーティストの線引きってどこなんですか? メンバーはボーイバンド、ダンスandボーカルグループと言っています

その SKY-HI さんという方が、世界に通用するアーティストを育てる、とおっしゃってると聞いてます。

どっちでもいいです。 彼らをアイドルだと思って応援してる人もいるし、アーティストだと思って応援してる人もいます。どちらが正解とか間違いとかないです。 強いて言うなら"ダンス&ボーカルをやるボーイズグループ"じゃないでしょうか。

ちなみにSKY-HIさん自身が「どちらでもかまわない」と仰っていました。 わざわざ分類する必要ないということです。