ID非公開

2023/12/3 14:49

22回答

大学受験生です。共通テスト模試では平均58~62%くらいの得点率で、国立大の工学部進学を目指している者です。

大学受験 | 専門学校、職業訓練214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/3 15:58

募集している人数が少ないためか、 ここの出身者に出会ったことがありません。 ハローワークの職業訓練校と間違われそうですが、カリキュラムに納得して進むのなら良いと思います。調べた限りでは、大学とは似て非なるものです。