ID非公開

2023/12/3 14:51

22回答

台湾映画だったと思うのですがタイトルが思い出せません たしか女の人が食堂の出前をしてる人で間違えて出前してしまった部屋で男の人と出会って、、、

外国映画 | 映画73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 8:07

ありがとうございます!これだと思います 人間の記憶(あ、自分です)ってあてにならないなって思いました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます スッキリしました

お礼日時:2023/12/5 8:07

その他の回答(1件)

ウォンカーウァイ監督の香港映画の「2046」に一票。ストーリーがうろ覚えで出前が出てくるか覚えてませんが…。 キムタクが出てて話題になった映画です。

ID非公開

質問者2023/12/4 11:18

すいません、どうやら自分の勘違いで20なんとかのタイトルではないようです 台湾映画(台湾のテレビ映画?)は間違いなく、金城武さん出演で女性が出前の店員さんで出前を間違えて違う部屋に届けてしまいそこの住人が金城武さん役の住人がいて物語が始まるっていう内容だったと思います