ID非公開

2023/12/3 15:30

22回答

この度、ソフトバンクとスマホ新規契約致しました。 やはり月額高いので格安SIMに移行したいのですが、何ヶ月後から解約しても良いのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 19:02

その他の回答(1件)

いつでも解約して大丈夫です。 ただし、短期解約ブラックになる可能性もあるので、今後もしまたソフトバンクに戻りたいとなった時は、審査に落ちてしまう場合があります。