車を下取りに出す際にナビのb-casカードを抜きました。 今、車屋から連絡が来てb-casを渡せと言われています。 記憶ではb-cas を登録する時に個人情報を書いてハガキを出してます。

消費者問題 | 中古車152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 16:57

その他の回答(2件)

個人情報はディーラー側で書き換えるので安心して渡してくださいね。 むしろ機能を損なったままで渡す事になるので、査定に響くか最悪出禁位にはなりますよ。

b-cas社のホームページには他人への譲渡はNGとなってました。 気になったので、先程、カスタマーセンターに電話をしたら、基本的には下取りの場合でも渡さないでと言われました。 なのでそうします。 ありがとうございました。