ID非表示

2023/12/3 16:39

55回答

移住するんだったら熊本県に住みたい住みたーい!って思ったことある?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

質問者2023/12/3 17:41

分かります~ 楽園って感じがしますね。

その他の回答(4件)

残念ながらないです。 南海トラフが来たら怖いです。

ないです!!

ID非表示

質問者2023/12/3 17:03

みんな熊本好きじゃないのかな?

ないです。福岡ならあります。行ったことあるし便利だし食べ物が美味しいイメージ。

ID非表示

質問者2023/12/3 17:01

福岡の明太子食べてみたい。 とんこつラーメン有名らしいですけど、福岡県民はみんなうどんが好きらしいですね。