ID非公開

2023/12/3 16:40

44回答

男に騙されました。2万円取られたうえにヤり逃げされました。 生は駄目だと言ったのに一度生で入れられたのですが、念の為病気の検査をしに病院に行った方がいいですか?

避妊 | 病院、検査238閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 16:44

ご回答ありがとうございます。 つい先程です。本日の14時頃になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身になってお話聞いてくださり本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 17:15

その他の回答(3件)

何だそいつ。。もう連絡は取れないのですか?警察に突き出さないとなりませんね。お金を取るのは犯罪です。証拠がないといけないけど。 性行為も、避妊をしていないので病院へいき、性病検査とアフターピル処方して貰って下さい。

ID非公開

質問者2023/12/3 16:52

連絡取れなくなってしまいました。恐らくブロックされたかと思います。 こんなこと初めてだったので何も警戒しておらず、証拠といえるものは何もないです。 とりあえず病院に行ってみようと思います、ありがとうございます。

出されたか分からないなら念の為飲んでおいたらいいですよ。 不幸な妊娠はしない方がいいです。

ID非公開

質問者2023/12/3 16:53

ですよね、わざわざありがとうございます。

訴えるのはどうでしょうか?

ID非公開

質問者2023/12/3 16:54

訴えたい気持ちはやまやまですが証拠が何も無いので、こういうこともあるんだということを知れた良い経験になったと嫌でも思っておきます…。 ご回答ありがとうございます。