ID非公開

2023/12/3 16:41

44回答

至急意見下さい。 なんで毎日機嫌が悪いのかわからない女性が職場にいるんです。 相手36です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

更年期にしては年齢が若いですもんね。職場の待遇とかに不満を持っているんじゃないでしょうか?仕事にストレスをかかえているとか。仕事に支障が出るようなら上司に内密で相談してみるとか。

体調悪いか気分が悪いか、なにかの病か もしくは まわりがものすごく怖いのかもしれませんね。嫉妬深いとかですかね。 やさしい感じでたまに接してあげてね。