ID非公開

2023/12/3 17:10

22回答

パワハラをしてきた上司が同じ精神科に通っていました。 個人情報は守秘義務があるので教えてくれないとおもいますが、 一般的にそういう人がなぜ精神科に通うのか医師の見解がどうしても知りたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 21:55

その他の回答(1件)

すみません。医者でもカウンセラーでもないけどその上司自己愛性人格障害かもね。 それとか、どんな理由があれパワハラはいけませんが、仕事ができないあなたに悩んでるとか。

ID非公開

質問者2023/12/3 18:48

仕事ができない? 教えてもらえなかったんですけど。 それと質問の回答になっていませんが。 真摯に回答する気がないなら回答してこないでください。