ID非公開

2023/12/3 17:31

22回答

1ナンバーの3トントラックを購入する場合の車庫証明の申請用紙は、普通車の購入するときと同じ物でいいのですか?

自動車18閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 23:19

その他の回答(1件)

駐車スペースが確保出来ている大きさななら、車庫証明は同じでよいでしょう

この車庫証明って、両側が壁で全くドアが開かない場所(こんな所に車を入れたら降りれ無いじゃん!)でも、車両寸法のスペースがあればOKなのです 本当にバカげた法律ですが、使えるとか使え無いとかじゃなく、そこに車が収まるかどうかだけの判断です(ザルというか法的にそれでOKらしいです)