ID非公開

2023/12/3 17:39

22回答

物価高騰はいつまで続くと思われますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 19:25

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

消費者に買い控えが起こるまでです。今は消費者の動向を 見ながら何処まで大丈夫かとじりじり上げてる最中です。 物価が高騰していると騒いではいますが、店に入れば、 買い物カゴ一杯に買い物した消費者がレジに長蛇の列を 作っていますから、まだまだ余力があります。この余力が なくなるまでは、なんだかんだと理由を付けて値上げは続き ますよ。