ID非公開

2023/12/3 17:46

33回答

バイトを早退した事ありますか? どんな理由で帰ったか 教えて欲しいです 自分の都合で帰った方 お答えお願い致します

職場の悩み40閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんか面白かったので(*^^*)なるほどと。 親戚関係は良くみんな何回も殺してるなぁと 葬式何回やるんだよって人が確かにいました。皆様ご回答下さいまして、有難うございました

お礼日時:2023/12/5 20:27

その他の回答(2件)

子どもが怪我をして今病院にいるから今すぐきてほしいと言われ早退したことがあります。 あとは、今日の何時までに絶対銀行に行かなければ行けないという理由で早くあがらせてもらったこともあります。 私ではありませんが、体調不良で帰った方はいました。

こんばんは 急な早退は 子供が事故に遭いました 子供が学校で具合が悪くなりました 自身はいつも元気なので体調不良で早退したことはないです 用事ができて予め早退を申し出る時は ◯時に設備屋(修理屋などの業者)が来ます ××に用事ができて行かなければならない などですね