ID非公開

2023/12/3 18:45

33回答

楽天ペイについて質問です。 ……… 残高が 通常ポイント1000 期間限定ポイント200 楽天キャッシュ1000

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 23:53

その他の回答(2件)

おっしゃる方法は全てはできません。 楽天ポイントの期間限定ポイントのみ使用、残りは紐付けのクレジットカード払いなら可能です。 ①まずは楽天ペイホーム画面の、支払い元のクレジットカードの下の「すべてのポイント/キャッシュを使う」をチェックします。 ②次にその右端にある「設定」をタップ。 ③利用設定の中から、「一部使う」をタップして赤くする。 ④ポイント数200を入力。 ⑤「ポイント優先」をタップ。 ⑥次回もこの設定を使う、のチェックを外す。 楽天ペイのポイント利用は、自動的に期間限定ポイントから消費されます。 また楽天ペイでポイントとキャッシュの同時利用はできません。 ④で使いたい楽天キャッシュの金額、⑤でキャッシュ優先を選ぶと、楽天キャッシュと紐付けカードと合わせての支払いもできます。

ID非表示

2023/12/3 19:51(編集あり)

できない。 楽天キャッシュだけで支払額に足りない分を楽天ポイントでは出来る。