ID非公開

2023/12/3 18:51

22回答

クラウン1911a1スライドストップエアガンについての質問なんですけどマガジンが壊れて分解して治すことは出来たんですけど11発目を入れるとマガジンのタンクみたいな所に落ちてしまいます。

補足

すいません誤字です「使用」→「仕様」

サバイバルゲーム | ミリタリー64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 21:59

すみませんノブってなんでしょうか…無知な者で…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人方返信ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/7 21:19

その他の回答(1件)

クラウンのは仕様です。 マガジン後ろ側に蓋があって、そこからリザーブタンクに弾を大量に入れ、マガジン前方の滑り止めの付いたでっぱりを下げることにより弾をフォロアー上に補充できます。 フォロアーが下がった状態で弾を補充するため、リップから入れていくとリザーブタンクに抜けていきます。 詳しくはここを参照してください レビューで分かる[クラウンモデル 1911A1 スライドストップ] https://www.airsoftgun-review.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%80%801911a1-%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/

画像
ID非公開

質問者2023/12/4 21:49

画像やURLまで、ありがとうございますm(*_ _)m仕様だったのですね、良かったですw返信ありがとうございます