プーチン大統領は2024年のロシア大統領選挙に出馬する資格はあるのでしょうか?

国際情勢 | 世界史95閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ロシア政府の審査うけて認められた候補者 しか大統領選挙に参じる事が出来ない~ という法律をプーチン君が憲法改造して 制定してしまって以来ロシア大統領選挙は 絶対にプーチン君が当選するようになって いる仕組み、なんです。

ロシアでは凄い人気です。

出ることは可能だと思いますが、人間としては失格なので、資格を与えるべきではないでしょう。