女性の方に質問です。好きな男性から「◯◯に行かない?」とデートに誘われた時に、その場所が嫌い・行きたくない・苦手な時ってどうしますか?

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

嫌な場合は正直に伝えた方がいいと思います。 お互い素直に言い合える関係になれるのがベストです!! 経験上、察してくれた男性もいらっしゃると思うしとてもいい人だ思います

「行きたい!行きたい!○○君とお出かけ楽しみ〜!あっでも少し人多い所苦手で、、、」って一緒に出かけたいし、誘ってくれたことは嬉しい!と伝えつつも苦手な場所だという事をつたえます! そこでもしデート自体無くなりそうだったらこちらから別の場所を提案してデートに誘います!