現在教習所に通っていますが、26歳で免許をまだ取っていないのは遅いですか?

運転免許100閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/6 19:31

その他の回答(3件)

現在教習所に通っていますが、26歳で免許をまだ取っていないのは遅いですか? ↑↑↑ 我々第三者がとやかく言えることではないが、多数派とも言えない。

私の感覚では遅いと思いますけど、タイミングとかは人それぞれですからね。

とろうと思ったときが取り時なので 遅くは無いとは思います ただ、教習所によっては、年齢が上がるほど高くなるところもありますが