バイト先のお客さんにお金をもらいました。 お金というか、QUOカードをいただきました。 その人は毎日来る常連さんで、(数年前から毎日らしいです)70代のおじいちゃんです。

職場の悩み | アルバイト、フリーター126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 19:46

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

年寄りにも性欲はあります。 あなたは若い女性なんですよね? 下心がなければ男はそんなことしません。 あなたには「ただより高いものはない」という言葉を贈ります。 電話はけっしてかけてはいけませんし、その人からQUOカードを貰うのもやめた方が良いと思いますよ。

そうですよね、前の人に渡してたから大丈夫。と軽く考えていました。 電話は絶対にやめておきます。 QUOカードといえどお金なのでもう一度よく考えようと思います。ありがとうございます。