ID非公開

2023/12/3 19:32

55回答

岸田総理ほど我々国民のために頑張られてるお姿を見て頭が上がらないと思ったことありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

https://gendai.media/articles/-/106722 なぜ私が『財務省のポチ』なのか。まずは経済(ドン!)、経済成長(ドン!)のエンジンを回す。増税(ドン!)は経済を殺してしまいます。順番を間違えると、元も子もなくなってしまいますから」 総裁選直前の21年9月のインタビューでこう言ってたけど 総理になってからは増税を推し進めようとしたり https://news.yahoo.co.jp/articles/53c6df38b067ce0ad51c7f378607275ee28a8976 「岸田内閣改造」“本当のサプライズ” 日本医師会会長が「大変素晴らしい布陣」とヨイショする「露骨なゴマすり人事」の裏側 一般国民にはよさがわからないけど自民党を支える利権団体の人は 大絶賛の人事 日本国民のために頑張ってるようには見えないです