ID非公開

2023/12/3 19:48

33回答

仕事始まる時間が8時からなのに6時に出勤させる会社どう思いますか? 6時に出勤して社食で朝飯食べて事務所の鍵開けて8時までぼーっとしてるだけです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

2時間前に出社する意味とは鍵を開けるくらいなんですかね。 その時間から社食が開いているのも何か変な感じ。

ID非公開

質問者2023/12/3 20:23

上司が6時50分頃に来るのでその前までに食事済ませて鍵開けといた方が良いかなっていう感じです。

その分残業代として出るなら良いですが、出ないなら断る権利がありますね。 でも仮に社食の朝食が無料ならまぁいいかと自分ならなります(笑) ただで朝飯食べれて後は時間までコーヒーでも飲んで動画でも見てれば良いですからね。 ただあまり良いとは思わない人が多そうですね。