ポテトチップスみたいに普段から複数形のもの教えてください

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 20:25

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

gang ギャング ならず者の集団 単 gangster そのメンバー

これは必ず複数形で扱われる絶対複数単語ってやつで他には↓ scissors(ハサミ) overalls (オーバーオール) slacks (スラックス) trousers (ズボン) trunks (トランクス) clippers (植木ばさみ) nippers (くぎ抜き) pliers (ペンチ) tongs (トング) binoculars (双眼鏡) goggles (ゴーグル) glasses(メガネ) などなど、分かると思いますが常に対になって1つになってるもので在ることが多いです(^^)/